受注から生産までの間、常にテーマとなるのは要望通りの品質・コスト・スケジュールが守られているかということです。ほとんどの製品がその時点で初めて作るモノ、他にはないモノであるため、比較するものがない分、お客様の最終評価は厳しいものと自覚しております。
各工程・各セクションがしっかりと計画通りの仕事を果たさなければ、お客様の望むモノは作れません。受注の段階でどんな要素技術が必要かを的確に判断すること。そしてひとつひとつの工程を確実に押し進めること。それが「注文通りの仕事」を果たすために、私たちが身につけた術です。
シンプルですが、きっと多くのお客様に満足頂けると確信しております。
まずはCONTACTからお気軽にご連絡ください。
お見積りを提出させて頂く際に、見積もり図をご提出させて頂きます。
ご発注後約1ヵ月程で承認図をご提出させて頂きます。その際に仕様確認等を行って頂きます。
ご連絡受付後、弊社設計担当若しくは営業担当よりご連絡させて頂き、打合せをさせて頂きます。
承認図返却後から、部品製作に取り掛かります。
完成した部品等を組み立てていきます。この際、マニュアルでの確認工程後自動運転での確認工程を実施します。
納品場所に据え付け/調整を行い、お客様と一緒に確認作業を行います。一連の作業終了後オペレータトレーニングを実施します。
ひとつひとつの工程を確実に押し進めること。それが「注文通りの仕事」を果たすために、私たちが身につけた術です。
シンプルですが、きっと多くのお客様に満足頂けると確信しております。